SSブログ

incase [コンピューター]


買っちゃいました。incaseのバッグ。PowerBookのキャリングケースとして活躍してます。先日さりげなく肩にかけていた所に秋山東一先生からチェックが入り、うれしくなってレポートすることにしました。

今までは、PowerBookはウェットスーツの生地のようなインナーケースに入れて、またブリーフケースに入れるなんていうややこしいことをしていたのですが、毎度毎度面倒だったので、なにかスマートにPowerBookを持ち運べるものは無いかと探していたところ、これに巡りあいました。

十分なクッションが入っていて、これなら安心してPowerBookを持ち運び出来ます。お客様のところで打ち合わせするのに必要な、予備バッテリー、アダプター、モニター用変換ケーブル、マウスなど一通り納めることが出来ます。ショルダーベルト付きで、底にも滑り止めがあって、なかなか勝手は良いですよ!ちなみにこちらでゲットしました!
http://www.avenue-d.com/
ところで、秋山先生はどんなバッグでMacを運んでいたんだっけ?と思ったらこんな感じでした
http://landship.sub.jp/stocktaking/archives/000240.html
ウーーン・・・どうも先生の入れ物は、付属品がいっぱい入るみたいです・・・。参りました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

秋山東一

かっこいいバッグですね、それに価格が........でびっくり、買ってしまおうかなぁ。

僕のは、めちゃめちゃ考え方が古いですね。いろんな付属品、電源はともかく、マウスもあるし、その頃使っていたエッジ用のカードを使う slipper なんてものまで持っていきましたから、がさばる重いで、今は使っていません。
やっぱり、持ち歩きにはがさばらず軽くですね。
by 秋山東一 (2006-02-27 08:43) 

yasu-k

秋山先生、コメントありがとうございます。slipperがあると、私のバッグではご一行様にはなりませんが、先生はホテルを選択するときは今では必ず無線LAN対応の部屋でしたよねえ?だとしたら、このバッグでもきっと大丈夫だと思います。でも、本文に書いた物以外はこれ以上入れられない感じです・・・。(¨;)
by yasu-k (2006-02-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1