SSブログ

シークレット見学会! [仕事]


昨日(一昨日?)シークレット見学会が開催されました・・・。

シークレット見学会とは、チラシも入れず、DMも送らない、内緒の見学会なんです(って私が勝手にそう呼んでいるだけなんですが・・・)。なので多くは書き込み出来ませんが、こんな”穂の国の家”が出来ました。私の住みたい家がまた一つ・・・。家が完成するたびに、「自分で住みたい・・・」って思うんですが、病気ですかねぇ?
外観写真はまた後日アップさせていただきます・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

kj

いやぁ、あいかわらず斬新な間取りですね。
きっと施主様はここからどうやってご自分なりにアレンジしていくのか、
楽しみで仕方ないでしょうねぇ。
「すっぴん」も「穂の国」もカスタムしやすい造りですからね。
うらやましいです。
by kj (2007-05-22 21:50) 

アプ

家族が個に向かっている時代。
空間を共有する間取りは素敵ですね(*^^*
by アプ (2007-05-23 17:49) 

yasu-k

kjさん、コメントどうもありがとうございます。
”カスタムしやすい造り・・・”真にその通り、私の目指す所です。ギターでいうと、”フェンダー・ストラトキャスター”みたいな・・・(って一部の方しかご理解いただけませんかねぇ?)
kjさんも、kjカラーにカスタマイズしてお楽しみ下さい!
by yasu-k (2007-05-24 00:26) 

yasu-k

アプさん、こちらのジャンルにもコメント頂き、どうもありがとうございます。家族って、くっついていたり、少し距離を置いてたり・・・、いろんな暮らしがありますよねぇ・・・。でも距離は遠すぎないようにしたいと思っているんですよねぇ・・・。
by yasu-k (2007-05-24 00:29) 

waka

Eメールが復活しました。
住み始めて約2週間。
バタバタしててまだ落ち着きませんが、さすが「ギターとワックス掛けとワックス掛けながらビールを飲むことを愛する」建築家が手がけた家です。
ハミングバードのような音色を奏でる住まいにしていきたいですね。
by waka (2007-06-12 23:32) 

yasu-k

wakaさん、いかがおすごしでしょうか?おっしゃるとおり、この家はこれから住まい手とともに成長していく家です。家族の成長とともに、お家の成長もお楽しみ下さいね。また様子をうかがいに参ります!
by yasu-k (2007-06-13 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0