SSブログ

日本上陸はいつ・・・? [Apple]


巷で密かに話題のiPhoneついに今月末、米国で発売?

日本ではまだ使えないようですが、米国にお住まいの方々は良いですね・・・。いち早くこの世界が体験出来る訳ですから・・・。日本ではまだまだ先のお話の様ですが、iPodを買い換える時は、是非これにしたいなぁ・・・。日本語版が出るまではちょっと危険でしょうかねぇ?それにしても、米国でのコマーシャルフィルムをチェックしてみると・・・、すぐにでも入手したくなります(¨;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

moxn

これがあれば後は何もいらないって感じでいいですね!!
これってエクセルとか表示できるのかね~?
テレビはもちろんワンセグかね?それにしてもかっこいいね!!
by moxn (2007-06-09 07:43) 

something new

これは いったい 何なのですか?
by something new (2007-06-09 20:18) 

yasu-k

moxnさん、まいどどうもです。この中にMacOSXが入っているっていう噂ですから、エクセルくらいは表示出来るかと思いますが・・・、早く手にとって見てみたいです!
by yasu-k (2007-06-10 08:15) 

yasu-k

something newさんも久しぶりにAppleに回帰しませんか?(笑)
by yasu-k (2007-06-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1