SSブログ

あがりん取材にて [仕事]


本日は、当社の季刊紙”あがりん”の取材に行って参りました!

次号のあがりんは”Yさんの家”です。Yさんは以前私のBlogにも登場いただきました。
 ライターの方とカメラマンのUちゃん、その助手のSさんと3人でお邪魔いたしました。
 築4年目に突入なんですが、とても綺麗にお住まいで、設計者としても大変うれしく思います。Yさんは本業はハウスクリーニング屋さんなんですが、写真の床の手前の方にご注目下さい!今日の取材に間に合わせて(?)いただいた魔法の床クリーニング法(!)によってクリーンアップされた床!方法は企業秘密だそうで、今後Yさんによって無垢の床のクリーニング法が開拓されて行くことでしょう!(楽しみ楽しみ・・・)
 最後は、Yさんお得意のブルースハープと私のアコギのセッションで終了となりました。
 Yさんのバンド”ホンキートンク”のHPはこちらの右下にある”-MB管理人-いとうべんの怪しい部屋"からお入りください。
 -CM-
 来る2007年7月16日(海の日)、ハウスオブクレイジーにてホンキートンクのライブがあります。みんなで観戦に行きましょう!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 6

アプ

取材の最後がブルースセッションというのが粋ですね(*^^*
by アプ (2007-07-09 16:22) 

小手先 晃

yasu-kさんがアコギ弾いてる姿始めて見ました!
by 小手先 晃 (2007-07-09 22:43) 

会長

おひさです!
やっぱり アコギでしょー 最後は?
最高なの一本あるよ、yasu-kさん用のがね。
無垢の床クリーニング、すごく興味あります。
我が家は、いっさい手入れしてないんで、結構来てるんですョ~!
by 会長 (2007-07-10 12:39) 

yasu-k

アプさん、まいど!Yさんは人生の大半をブルースに捧げているのに反して、私は大半をJAZZ/FUSIONに傾倒していたので、バリバリのブルースではプレイ出来ないんですねぇ・・・(¨;) Yさんから「なんか小じゃれた響きの音が入るねぇ・・・」なんてコメントを頂きました。たぶんブルージーじゃあなかったんだと思います(..;) もう少し練習しておけば良かった・・・
by yasu-k (2007-07-10 23:25) 

yasu-k

小手先さん、まいど!私もスチール弦のアコギ、欲しくなりました!アコギって手軽に弾けていいですねぇ・・・。アンプ要らないし・・・(笑)
by yasu-k (2007-07-10 23:26) 

yasu-k

会長、おひさ!会長のコレクションの中から一本長期貸与して下さいな・・・。ちょっとアコギブルースを練習いたします(¨;)
 床クリーニングの件は、また連絡いたしますね!
by yasu-k (2007-07-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0