SSブログ

そろそろ? [Apple]


なかなか発表されませんねぇ・・・(v_v)

9/5に発表されると噂されていた新型iPod、なかなかWebに登場いたしません・・・。今度はMacOSXが搭載されるなんていう噂があってもう期待しまくっているんですが・・・待ち遠しいです・・・。
--
追記
 出ましたねぇ!

んー・・・予想以上の物が発表されてしまいました・・・物欲との戦い・・・(¨;)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 5

akira

nanoもかわいくて良いですけど、
やはり待ちに待ったtouchが欲しい!
まだstoreが更新中ですけど、
日本でも即日発売するんでしょうか。
日本語対応に時間がかかる予感もします。

来月にはLeopardも出ますし、
しばらく出費がかさみそうです。
by akira (2007-09-06 03:56) 

新しいiPod今テレビで見ましたiphoneの電話なし版といった感じですばらしいですね。yasu-kさんにとっては物欲をそそられるじゃないですかね~?yasu-kさんの今のiPodもそろそろ変え時かね・・・!?
by (2007-09-06 07:38) 

yasu-k

akiraさん、私もtouchに興味津々です。Leopardも併せてしばらく楽しみが続きそうですね!
by yasu-k (2007-09-06 07:55) 

yasu-k

MOXNさん、そろそろ変えたいなぁ・・・って思ってたとこなんですよねぇ・・・
by yasu-k (2007-09-06 07:56) 

yasu-k

robincyan13さん、nice!をありがとうございます!
by yasu-k (2008-06-11 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0