SSブログ

iPod touch [Apple]


まだまだ詳しい情報はありませんが・・・

Appleのサイトで確認したり、ニュース番組を見る限りでは、音楽再生端末と呼ぶには枠が狭すぎますねぇ・・・。これはAppleが今後展開しようとしている世界のほんの序章の様な気がいたします。ますますAppleから目が離せませんねぇ・・・、さて来月発表という噂のLeopardもどんなものが準備されているのか・・・?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

8Gのやつなら何とか手が届きそう・・・・Wi-Fiでインターネット良いねー!携帯電話だとちょっと小さいし表示の仕方が違うしこれにはSafariが入っているみたいなのでGOOD!!さ今からオイラお金ためなきゃ・・・・
by (2007-09-07 12:36) 

yasu-k

MOXNさん、GETしちゃいますかぁ?!
by yasu-k (2007-09-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1