SSブログ

キャンドルナイトしました? [blog]


キャンドルナイトしてみました・・・

いやぁ・・・真っ暗ですねぇ・・・。たまには良いものです、こういった空間も・・・

20時にはとても帰宅出来なかったんで、会社でキャンドルナイトいたしましたが、電話がなったらこんなに綺麗に電話が光ってちょいと感動(?)

今度は自宅に帰ってキャンドルナイトしてみましたが、暗くて本など読めませんでした(^^ゞ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

アプ

たまにはアナログな生活って色んな意味で必要ですね。と言いながらクリスマスブレゼント(ワンコのプレ含む)抱えて最終電車なんですがノ(-_-;)
by アプ (2007-12-23 00:37) 

kk6

綺麗ですね!3枚目の写真、すごく気に入りました。

うちもキャンドルイトやりましたよー。最初はパソコンも消してテレビも消して、本を読むにもギターを弾くにも暗い(あわてて準備したためキャンドルが足りずかなり暗かったです^^;)ので、どうしようと思いましたが、気がつけば普段やらないようなことをしたりして、落ち着いた時間を過ごせました。思ったより早く時間も過ぎてた感がありますし。

世の中便利になり複雑だったことが簡単にできるようになった一方で、簡単にできていたことをできなくなったりやらなくなったりしてるんだなーなんて思った2時間でした。
by kk6 (2007-12-23 01:48) 

うちもキャンドルナイトやりましたー。
予定では「音楽でも聴いて猫を膝に乗せて…」なんて思ってたのに、
結局は時間ギリギリでCDを用意できない&猫はすでにヒーターの前で夢の中…w
現実は、相方と「お笑いについて」熱く語った2時間でしたw
こういうローソク型っていいですねー。うちも次回(夏至)には用意しますw
写真がすごいキレイでいいないいなーヽ(´ー`)ノ
by (2007-12-23 03:50) 

yasu-k

アプさん、遅くまでご苦労様です。ご自分へのプレゼントもしっかり入手してくださいね!
by yasu-k (2007-12-23 23:51) 

yasu-k

kk6さん、nice!&コメントをありがとうございます。すごく深くいろんな事を考えた2時間だったんですねぇ?私はそんな余裕もなく、結局PCで仕事をやったりして”何やってんだか・・・”って感じでした。はじめはのんびりとした時間を過ごす気満々だったんですけどね!
by yasu-k (2007-12-23 23:56) 

yasu-k

くりまめさん、nice!&コメントをありがとうございます。時間ギリギリだったんですね?私は20時には自宅に帰ってゆっくりと・・・てなイメージだったんですが、結局帰ったのが21時。会社と自宅と半分ずつのキャンドルナイトでした^_^; 次回も楽しんで下さいね!
by yasu-k (2007-12-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0