SSブログ

トリビュートライブ2008は大いに盛り上がったのでした! [音楽]

080817.jpg
トリビュートライブ2008はおおいに盛り上がってしまいました!ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました!そして出演者の皆さん、お疲れ様でした!
 昨夜は、カーペンターズ、ジャコ・パストリアス、デフ・レパード、フリー、リトルフィート、ローリングストーンズ、スティービーレイボーン、等のカバー曲が披露されました。
 写真は、「INAX」のボーカルEBIさんのもう一つのバンド、「海老ー喰いん」のステージです。もちろん、Queenのカバーで、"We will rock you"や"We are the champions"等、往年の名曲で場内大盛り上がり!
 で、肝心の我々TOTOのカバーバンド、「INAX」は・・・

宇宙の騎士

宇宙の騎士

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD


「宇宙の騎士」から、"Child's Anthem"、"Girl Goodbye"、

ターン・バック

ターン・バック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD


「ターンバック」から、"Goodbye Elenore"

Toto IV

Toto IV

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Japan
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: CD


「聖なる剣」から”ROSANNA"、以上四曲を大きなミスも無く、気持ち良く演奏が出来ました\(^O^)/
 お客さんの反応もまずまずだったのではないでしょうか??
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 10

斉藤@LS

こんばんは、昨日はお疲れ様でした^^
INAX かっこよかったですよ♪
ルカサーをあそこまで弾くとはさすがです!!

ギター談義もできたし、収穫大のライヴでした^^

しかも10バンドたっぷり堪能できました。
小手先さんのバンドも聴く事が出来ましたし♪

あのダブルネックはすごいですね~。
それに小手先さんのギターはロック魂を感じますね!!

とにかくすごく刺激を受けました。自分も頑張らないと・・・^^;;




by 斉藤@LS (2008-08-17 21:05) 

とっぽ

昨日はおつかれさまでした。
盛り上がりましたねぇ。

私も普段はやれないような事がやれたので、満足です。

また、よろしくです。
by とっぽ (2008-08-17 22:33) 

ijimari

☆楽しそうですね!
よかったよかった。何よりです!
by ijimari (2008-08-17 23:54) 

yasu-k

斉藤@LSさん、どうもありがとうございました!ギター談義は私も大好きです、またご指導いただけますよう、よろしくお願いいたします!
by yasu-k (2008-08-19 00:55) 

yasu-k

とっぽさん、どうもお疲れ様でした。ああいったセッションは普段と違ったプレイが出来て、別の楽しさがありますね?私もすっかり中学生の気分でLukeの真似事が出来て幸せな一時でした・・・。また次回も楽しみましょう!
by yasu-k (2008-08-19 00:58) 

yasu-k

ijimariさん、いつもnice!&コメントをありがとうございます。ijimariさんがコンペ作品を一生懸命仕上げている時に、私はえらく楽しい時間を過ごしてしまいました!どうもすみませんm(__)m
 コンペ、良い結果が出ると良いですね!
by yasu-k (2008-08-19 01:09) 

小手先 晃

お疲れ様でした!
INAXはもう観れないのでしょうか?他にももっと聴きたい曲あるしもう一度演ってもらえませんか?
by 小手先 晃 (2008-08-19 21:46) 

yasu-k

小手先さん、次回は"ラウドです"と"INAX"で対バンですかね?(笑)
by yasu-k (2008-08-19 23:52) 

Mashi☆Toshi

はじめまして
TOTOをコピーするというだけでもすごいのに、INAXというバンド名が最高です。



by Mashi☆Toshi (2008-08-23 09:29) 

yasu-k

Mashi☆Toshiさん、nice!&コメントをどうもありがとうございます!INAXってなんかバンド名にぴったりだと思いました・・・(笑)。
by yasu-k (2008-08-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1