SSブログ

Leopardに乗り換え! [コンピューター]

080818.jpg

 自宅のMacをLeopardに乗り換えて2ヶ月弱、かなり良い感じです・・・

 

 まず起動が早い!Tigerもなかなか早いと思ってましたが、ずいぶん改善されてました。それから、ファイルの確認なんかがスペースキーを押すだけでプレビュー出来たり(この動きがとっても速い!)、自動バックアップで何日か前の状態に戻ったり(どうも別ドライブが必要な様ですが・・・、私は増設前に使っていたドライブを利用してます。)、なかなか重宝する機能が増えています。

 調子が悪かったらTigerに戻すつもりでフルバックアップを採りましたが、どうもその必要は無さそうです。(自宅ではプリントする機会が少ないので、プリンタドライバーは未確認です・・・。)

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

yasu-k

ijimariさん、nice!をありがとうございます!
by yasu-k (2008-08-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0