SSブログ

THOMAS LANG DRUM CLINIC [You Tube]



 このお兄さん、すごいですよ・・・。ドラマーの方は是非見てみてください・・・。

 こういうビデオを見るとすごい萌えるんですよね・・・。(変態ですかね・・・)

 前半は、開いた口がふさがらない感じのソロ、後半がクリニックという感じです。興味深かったのは、1時間くらいの辺りから始まって10分間ぐらいでフレーズの講習をしてますが、その辺がとても興味が湧きました。早速うちのドラマーにコピーしてもらえるようにお願いしておきましたけどね!

 最後の10分のドラムソロも、曲芸みたいで面白いです!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

app

まいどです。。凄いですよね。。。テクニックだけでないパワー感じます。。
曲芸といえば、
http://youtu.be/gRxjQUGgHtw
こんなのもお手の物のようです(^^;;

by app (2012-07-16 01:35) 

yasu-k

appさん、ありがとうございます!これは正に大道芸人!(笑)


by yasu-k (2012-07-17 00:46) 

jinchikun

同じ人間とは思えない・・・  まさにターミネーター・・・
by jinchikun (2012-07-18 01:06) 

yasu-k

すごい正確ですよね、スティック裁きをコピーしておいてください!
by yasu-k (2012-07-18 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0