SSブログ

ジョン・ロード、死去 [音楽]

ジョンロード.jpg


 今夜はこの話題に触れない訳にはいきませんね・・・ディープパープルの(たぶん)オリジナルメンバー、ジョンロード氏が・・・




 我々の年代のミュージシャンは、大なり小なり彼の影響を受けているのではないでしょうか?当然私も・・・ギターを初めて最初に弾いた曲が、彼の作品でしたからね・・・。そんな人大勢いると思いますが・・・。

 そのお陰で、ロックが楽しくなって、音楽が続けられて、オヤジになっても継続出来ているんですからね・・・。これからも、それらの作品はどこかできっと演奏されつづけるんだと思います。名曲がおおかったですからね・・・。 ご冥福をお祈り致します・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

バンマス

自分のフェイバリットなミュージシャンや俳優の訃報を聞くにつけ、歳月の流れを実感するとともに、確実に自分も歳を取っていることを痛感します。自分の今している事が、果たしてこれで良いのか自問自答している今日この頃です。
by バンマス (2012-07-18 11:33) 

yasu-k

バンマスさん、今の自分を信じましょう!

by yasu-k (2012-07-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0