SSブログ

TimeCapsuleからの復旧作業 [コンピューター]

150723.jpg


 昨夜からほぼ24時間かけて以前の情報を転送しております・・・



 先ほど、転送が終わって再起動いたしました!データ関係は見事に壊れた前日分まで復元されてます!うれしー!!

 アプリケーションは、そのOSの最初のバージョンで復旧されるみたいです。safariなどは随分昔の感じです。ソフトウェアアップデートでこれらの問題は解決ですがね・・・。

 さて今回の修理状況の記録を残すべく・・・

 グラフィックカードの故障・・・これはリコール対象製品だったので、無償扱いとなりました。
 HDD・・・最初はこれが壊れたと思ったんですが、かろうじて動作している程度でしたので交換。
 SurperDrive・・・これは少し調子悪いくらいだったんですが、診断テストで故障と判断され、交換。

以上3点の交換で、4万円ちょっと越えってな感じでした。HDDが新しくなったことが原因か?最初はちょっと病み上がり的な動作でしたが、使ってるうちにだんだんあたりがつくんですね・・・。絶好調であります!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0