SSブログ

謹賀新年 2017 [雑感]

170101.jpg

    謹賀新年




 

 皆様のご多幸をお祈り申し上げます

 

 

 

 いつもアクセス頂き、ありがとうございます。Blog開始10周年を迎えた昨年は、少しペースを落として更新させて頂いておりましたが、10ヶ月目の先月は更新が4回となってしまいました。楽しみにアクセスして頂いている皆様にはたいへん申し訳なく思っております。


 色んな方面の方から、今でもチェックして頂いているというお話を聞き、少しずつでも、日々の変化を記録できればと思っております。2月には12年目に突入致しますので、また少し更新を増やそうかと思っておりますが、どうなるか??お楽しみに!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yoshi

おめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくです!!
私もブログの更新がかなーり滞っております(^^;; サイトがサイバー攻撃を受けてからと言うものセキュリティ強化に二重三重とフィルターをかけてまして気楽にログイン出来なくなっております。只今自宅のPC以外はログイン出来ないのであります。どこにいてもブラウザーから投稿出来るのがブログの良いところでしたのに…言い訳にはなりませんね。
余計なコメントしちゃいました(^^;;

yasu-kさんの情報助かってます。無理せず長ーく続けて下さい!!
by yoshi (2017-01-01 22:15) 

yasu-k

yoshiさん、今年もよろしくお願い致します!
yoshiさんのBlog、特に昨年は二大レスポールの話題に始まり、Applewatch、マイケルランドウ、アレンハインズ・・・と、私のストライクゾーンなネタで、物欲の整理が・・・・(^_^;
今年もyoshiさんの情報を、楽しみにしております!
by yasu-k (2017-01-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0