SSブログ

HDMI切替器 [雑感]


サンワサプライ HDMI切替器3入力:1出力 SW-HD31

サンワサプライ HDMI切替器3入力:1出力 SW-HD31

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: Personal Computers







 こんなの必要だったこと、ありませんか?・・・HDMI切替器3入力:1出力

 最近のTVはHDMIの入力が複数になっているので問題ありませんが、チョット昔だと入力が一つしか無いTVがあるんですよね?だけどHDMI仕様の機械が増えて来てしまう・・・そんなわけでちょっとamazonさんで調べたら、これなかなか良さそうでしたのでポチッと・・・

 特徴は自動切り替えでは無い、電源不要ってところです。多くの切替器は入力信号から自動で傾倒を判断して切り替える様なのですが、レビューを見ると結構誤動作があって評判が悪いんですね・・・。その点こちらは手動なので問題無し(笑)

 電源も、今どの入力か?っていう表示だけなので、アダプターなんかは無く、1番のポートに入力されている機器から給電しているようです。シンプルで良いですね!

 少し使ってみましたが、特に不具合無く使えます。同類商品のレビューを見ると、画面が暗くなったり不安定だというレビューをよく見ますが、二時間ぐらい使いましたが(まだ来たばかりなので・・・)特に不具合はありません。

 必要に迫られたら、是非思い出してください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0