SSブログ

本日のお仕事 2017/05/26 [仕事]

170526.jpg


 本日のお仕事・・・三年に一度の”建築士定期講習”でありました




 この世界であとちょっと(定年退職するまでかな?)頑張っていかないといけないので、真面目に受けてます。最近では、地震があったり、省エネ法が改正されたりと、建築業界もいろいろ見直しがされている重要な時期に来ていますので、改正点が結構ありました。頭が付いていくのに精一杯であります(^_^;


 この定期講習の制度が始まって以来、毎回株式会社確認サービスさんの講習を受けてますが、毎回充実していて面白いですよ。大変興味深い内容で、ホント勉強になります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0