SSブログ

ビンテージ・ギターをビジネスにした男 ノーマン・ハリス自伝 [ギター]

ビンテージ・ギターをビジネスにした男 ノーマン・ハリス自伝

ビンテージ・ギターをビジネスにした男 ノーマン・ハリス自伝

  • 作者: ノーマン・ハリス
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2017/07/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 この本、ビンテージギターマニアにはたまらなく面白い書籍であります!
 ヴィンテージを手放して10年近く時が経ちますが、全く興味が無いわけでも無いので、ついつい楽しく読んでしまいました!


 私がヴィンテージに興味を持っていたのは30年程前になりますが、今でもこの流れは続いているんですね・・・。当時ヴィンテージに興味を持っていた頃、バーストが300万円前後で取引されていたのを明確に記憶してますが、今では家を買うぐらいの金額になっちゃってますもんね・・・(^_^;


 今となっては、バーストはせいぜいヒスコレで楽しむのが身の丈に合ってますが、こういった情報はいつ見ても楽しいモノです・・・。


 ヴィンテージギターマニアに限らず、全てのギターファンにオススメ出来る書籍です!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント