SSブログ

新春恒例ギター小僧ナイト2018/01/13 [You Tube]



 昨夜の「新春恒例ギター小僧ナイト2018」にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!



 毎年お正月には楽しみにしている、ギター小僧ナイト!大半が「昔、ギター小僧だった人達」ばっかりですが、色んな個性があって、楽しいイベントです!


 出演順(敬称略)で・・・

1801141.jpg


TakeakiMichaelHagisaki(HisBand)



1801143.jpg


村松勲(HisBand)


1801142.jpg
GAKU(Solo)


1801144.jpg


井上利成(Solo)


1801145.jpg


小川和幸(Touch The Motion)


1801146.jpg


佐々木道浩(BigEasyRhythm)


1801147.jpg


酒井ゆうじ(杉木Band)


その後で私(三河EXPRESS)の演奏でした!


今回の話題は、去年から参加してくれている、トップバッターのMichaelHagisaki君!ナント20才!でもってBuddyGuyのカバーですからネー、渋すぎる!(笑) そしてギターめちゃうま!おじさん達もボーっとしていられません!


そして、昨夜の私はと言いますと・・・まあ冒頭の動画のような感じなのですが、新しく導入致しましたEXTREMEGUITARFORCEのSD-9SUPERがすこぶる具合が良く、もうご機嫌でした!アンプはJC-120なんですが、ボリュームとかピッキングの強弱で歪み具合が自在にコントロール出来て、すごくアンプライクです!後でオーディエンスからも「良い音でしたね!」とおだてられ、もう上機嫌で帰ったのでした(笑)


ちなみに、SD-9SUPERは、部品が限られていて、無限に供給してもらえるわけでは無いらしいので、興味のある方は今のうちにゲットしておいた方がいいかもしれません!安曇野のEXCELさんで購入出来ます!


次回はきっとゴールデンウィーク辺りに開催されますので、また見に来て下さいね!


昨夜の三河EXPRESSのセットリスト

Nite Crawler/LarryCarlton

(It Was) Only Yesterday/LarryCarlton

Getting Even/Dennis Chambers







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

oz_aki

ギター小僧ナイト、お疲れさま~!
そしてセットリストありがとう(笑)
by oz_aki (2018-01-15 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント