SSブログ

平成29年度春季例大祭も無事に終了いたしました・・・ [私の車窓から]

 二ヶ月前から準備を始めてきた"平成29年度春季例大祭"も無事に終了いたしました・・・
 今年は5年振りの"煙火世話係長"を命じられ、何時になく緊張した例大祭でしたが、怪我人も無く、無事に奉納されました。
 我が町内はこの地方にだけ存在すると言われる"手筒花火"のお祭りで、一晩に200本を越える手筒花火が奉納されます。全ての手筒花火が無事に奉納されるまで、冷や冷やです(^^ゞ
 関係者の皆様、お疲れ様でした・・・(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント