SSブログ

お庭の位置 [私の車窓から]

180523.jpg


 さて本日は、お庭の位置について・・・




 写真は弊社モデルハウスのお庭の一コマであります。

 時間は16:00前。午前中はさほど気温も上がらず、日当たりの良いお庭がなかなか気持ちの良い物ですね?しかし午後には気温も上昇してきて、屋外はこの時期でもなかなか辛いんじゃ無いでしょうか?

 そこで私がお客様にご提案しているのが、東のお庭。(敷地の条件によってはそうも行かないときもありますが・・・)写真の様に14時を過ぎたぐらいから徐々に日陰を作り始めて、16時にはもう爽やかにビールでも飲みたくなるような感じになります(笑)。

 もう少し暑くなってくると、蚊の心配もありますが、今頃が一番良い季節ですね!

 皆さんも是非!弊社モデルハウスに”東のお庭”を体感しに来て下さい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント