SSブログ

ライブにご来場頂き、ありがとうございました!2018/08/12 [私の車窓から]

1808121.jpg


 昨夜の"SeventiesMeeting"大勢の方にご来場頂き、ありがとうございました・・・



 お盆の忙しい時に、多くのご来場、真にありがというございました。対バンの、MadDadsさん、FlyingYujiBandさんも、熱い演奏でしたが、我々三河EXPRESSも負けずに熱い演奏が出来たんじゃ無いかと(?)思います(^^ゞ


 昨夜は'70年代の音楽をお届けするというお代を頂いておりましたが、そもそも我々のやってるのが、70年代後半のクロスオーバー/フュージョンが中心なので、いつでも準備OKな感じです(笑)


 昨夜のセットリスト・・・
1.Captain Caribe / Getaway(Lee Ritenour & Gentle Thoughts)
2.Three Views Of A Secret(WeatherReport)
3.Rio Samba(LarryCarlton)
4.Rio Funk(LeeRitenour)

アンコール
It Doesn't Matter(SpyroGyra)

 

昨夜の一曲目、Captain Caribeを切り取ってご提供頂いたので、こちらにアップしておきます!

 








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント