SSブログ

ライブにご来場頂き、ありがとうございました!2018/10/ [私の車窓から]

1810061.jpg


 昨夜の"FUSEAutumnLIVE2018"大勢の方にご来場頂き、誠にありがとうございました・・・



 始まる時間だけ土砂降りだったって話ですが・・・(^^ゞ めげずに皆様にお集まり頂き、感謝の気持ちで一杯です(^_^)


 演奏の方は、まずまずだったんじゃ無いかな?と思います。次のライブも、お客様の楽しめるような、キャッチーでポップなJ-FUSIONを仕込んで参りますので、是非楽しみにしていて下さい!


 次回ライブは・・・


11/16(金) HOUSE of CRAZY Anniversary"cluc KNOT"summit

出演者:BigEasyRhythm,Scramble,CoolCats,Fuse

19:00開演


お見逃し無く!


 そして昨夜のセットリスト・・・


1st
①Time Limit(CASIOPEA)
②I`m Sorry(CASIOPEA)
③Sailing Aone(CASIOPEA)
④An Index(TRIX)
⑤alonein the twilight(MitsuruSutoh)
⑥Jungle Circuit(TRIX)
2nd
Believing(NaniwaExpress)
②Living in the Music(MasakiMatsubara)
③Response((TRIX)
④Across the Century(MasakiMatsubara)
⑤Oshi-Tao-Shitai (ToshikiKadomatsu)
more
①Eyes of the Mind(CASIOPEA)
②Asayake(CASIOPEA)

 

 181006.jpg

 

 最後に「幽体離脱!」ByTerako

 

 








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント