SSブログ

ボヘミアンラプソディ・・・見ました? [音楽]

181201.jpg


 私も見に行きましたよ・・・ボヘミアンラプソディ



 中学生の時に、良く聴いてました、Queen。そんなに入れ込んでたわけでも無いですが、曲は良い感じだったので当時のロックファン並に聴いてました。


 途中からは自分の興味がクロスオーバー/Fusion方面へ行ってしまっていたのでしばらく聴いてませんでしたが、このブームに乗ってまたAppleMusicでヘビロテです。改めて、良い曲がありますよね・・・。


 映画の内容的にも、なかなか面白い・・・っていうか、感動します。特にバンドをやっているとつきものなもめ事。プロの世界は厳しいですよね・・・。この世界で生計を立てられてる方々を尊敬いたします。


 ネタバレのなるので、内容は書きませんが、未だ見てない方は早く行きましょう。そろそろ終わっちゃいます。で、行く前にこの映像で予習すると楽しさ倍増!間違い無しです!





ではまた!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント