SSブログ

Apple Watch Series4 [Apple]

1812041.jpg




 今回は迷ったんですがね・・・Series4








 Series3の時は大きくデザインが変わらなかったんで、さほど心も動かなかったんですが、今回はデザインも変わったし、厚みも薄くなったし、ちょっと行ってみようかな!って感じでした。2mmしか大きくなってないですが、随分大きくなった感じが致します。色も気分転換でシルバーって言うわけです。Series2はブラックでしたからね(^^ゞ


 やっぱり開封から楽しませてもらえます・・・


1812042.jpg1812043.jpg1812044.jpg1812045.jpg1812046.jpg1812047.jpg1812048.jpg


 今回は何層にも降りていく感じのパッキングですな・・・haha


 未だ1日しか使ってませんが、Series4ならではの文字盤があるので、それに設定して気分を変えてます。これは同時に多くの情報が得られてとっても都合が良いです!しかしバッテリーの減りが早い!(^^ゞ



1812049.jpg

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント