SSブログ

Pick of the Day [ギター]



 最近お気に入りの動画です・・・Pick of the Day




 こちらの動画、ワシントン州にある"EMERALD CITY GUITARS"というギターショップの動画なんですが、最近はお休みの度にこちらの動画を好んで見ております。


 何が面白いかって?試奏するプレイヤーがみんなお上手なんですが、使っているアンプもその度に違うモノを使っていて、「へー、こんなアンプもあるんだ」ってな感じで、見たことが無いようなモノがちょくちょく出てきます。(冒頭の動画では、ちょっと気になっているMAGNATONEが登場してます!)


 そして、キレイな映像、ギターの傷やクラックもしっかり見えます。で、最も私が気に入っているところは、そのギターケースのバックルを外すところから映像に納まっている!って所が、男のロマンを感じるんですよね!解りますかね??いかにも目の前にそのギターが在るかのように思えます(現実だと尚良しなんですけどね)


 そんなわけで、今回は私の大好きなレスポールの巻ですが、ストラト、テレキャスターをはじめ、ポピュラーなギターからちょっとマニアックなギターまで、いろいろと登場してます。ギター好きには飽きの来ない映像ですよ〜。


 時間が在るときに、お楽しみください!





 



 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント