SSブログ

HISTORIC REPLICA LES PAUL CASE [ギター]

1903211.jpg


 遂に入手致しました!・・・HISTORIC REPLICA LES PAUL CASE






 18年前にレスポールを入手したときは、カスタムショップのブラックケースだったのがずーっと気になっていて、チャンスがあったらいつかブラウンケースを!と思ってたんですが、昨年遂に本家GibsonCustomShopから、1950年代のLifton社製レプリカケースが発売になったので、とうとうポチッてしまいました!


1903212.jpg


 カスタムショップ純正ケースに比べて、長さも短く、厚みも10%近く薄くなってます!


1903213.jpg


 バックルも、ヴィンテージケースについている下から掛けるタイプ!


1903214.jpg


 このバックルを外す瞬間がたまりません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


1903215.jpg


 ヒスコレも、ヴィンテージに見えます!


1903216.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント