SSブログ

GWは住まいのメンテナンス 2019【床ワックス編】 [住まいのメンテナンス]

1905051.jpg


 GWもなんじゃかんじゃで終盤ですね?我が家も外に出ている息子たちが帰って来て、久しぶりに家族が揃って食事など・・・気が付いたらもうGWも後半ですね【床ワックス編】







床ワックスは毎年恒例で行っているので、エントリー内容が重複しております(^^ゞ

以下、参照





1905052.jpg


 小川耕太郎さんのミストデワックスに変えてから、随分と作業が楽になりました!早々に片付けて、一杯やりながら音楽鑑賞です(^^ゞ



 今年のアレンジは、脱射場、洗面所、キッチンなどの水回りの汚れを、セスキ+メラミンスポンジを使って重点的に汚れを落としました!恐るべしセスキパワー!随分キレイになります!(杉の床の場合、黒く変色する事がありますので、ご注意を!我が家はパイン材で、パイン材の場合は大丈夫でした!)


1905053.jpg


 ではまた!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント