SSブログ

ストラトをちょっとイメチェン [ギター]

IMG_0731.jpg


 あまり登場してませんでしたが、こんなストラトも所有してました・・・






 自分のBlogで検索したら、13年前に入手したギターでした・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


 2HBって言うちょっと珍しいアッセンブリだったんですが、あんまり出番が無かったんですよね・・・2HBって今流行ってるんですけどね・・・。EMG好きの私としてはちょっとしっくり来なくて・・・結局EMGに変えてしまいました・・・。


96CA6504-DA52-4C18-9ACB-403296B7E9F1.jpg


 手持ちでSA×3+SPCがあったモノですから、ハンダ付け作業少々で完成!ジャックプレートも80年代初頭のLUKEをイメージして、フラットタイプに・・・。


IMG_1350.JPG


 ちょうどこんな感じ・・・。音は、懐かしの80年代サウンド!


 少しは出番が増えるはず!?


 次回ライブをお楽しみに!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント