SSブログ

GWは住まいのメンテナンス 2020【外部塗装編】 [住まいのメンテナンス]

IMG_1688.jpg


 Stay HomeなGW。皆様如何お過ごしでしょうか?私は例年こんなことをしてますので、特に変わったことも無く、ストレスの無いGWを過ごしております。本日は・・・【外部塗装編】







 昨年のGWは、10連休!だったんですね・・・今年は半分ですが、StayHomeなのでちょうど良いですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


 昨日は雨だったので、本日しかない!って事で、外部塗装・・・


IMG_1692.jpg


 燃料入れながら・・・手前がビフォー、奥がアフターですが・・・なかなかやろうと思っても出来ないエイジング処理が良い具合に進んでおります。床塗装は割とコンスタントにやってたので良い感じになってます。バルコニーをそろそろ作り替えようと思ってるんですが、この床材は丁寧に外して再利用したいと思います・・・


IMG_1684.jpg


 芸術的なエイジング!




 

 続いて玄関周りの木部


IMG_1694.jpg


 まずはビフォー!ここは毎年手を入れてるので、代わり映えしませんが・・・


IMG_1700.jpg


 そしてアフター!


 雨もかかってないので、極めて健全であります。




 ではまた!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント