SSブログ

Spark/PositiveGrid [音楽]

IMG_1843.jpg


 2月末に納品される予定が、新型コロナ騒動で伸びてもう忘れてましたが、5ヶ月遅れで我が家に届きました・・・Spark/PositiveGrid




 カード決済だったので、お金だけはすぐに持って行かれたんですが、ものがなかなか来ないので諦めてました(^_^)


 Facebookでもお怒りの方々でざわついてましたが・・・まあ無事に届いて良かった良かった。


spark.jpg



 箱からはこんなものが出てくる予定なんですが、今出すと仕事が止まってしまうのでお盆までは手をつけるのをやめておこうと思います・・・。


 箱から出てきたら又レビュー致します!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント