SSブログ

Apple Watch Series6 [Apple]

IMG_2216.jpg


周期的に・・・交換してます Apple Watch



 今回はデザインも変わってなかったので多少迷いはあったんですが、いつの間にかポチってました(^_^;


IMG_2220.jpg


 Series4の時とさほど変わってませんね?


IMG_2222.jpg


 前回は確かバンドは選べなかった気がするんですが、今回は選べるようになってました。チョイスしたのはこっそり話題になっているレザーリンク・・・


 多くのユーチューバーの方がアップしてますが、これはなかなか良いと思ってます。緩むことも無く、しっかり留まってます。


 そういえばSeries5から常時表示(?)的になってたと思うのですがこれがなかなか便利です。バッテリーもそれほど減らないしね。


IMG_2227.jpg


 最近はこの文字盤がちょっとお気に入りです・・・




 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント