SSブログ

ドイツパンを食す [MINI]

IMG_2319.jpg



 車を変えてから、ちょっとお出かけが増えました・・・


不思議なもんで、今まで休みの日は家で良い音楽を聴いてまったりする・・・って言うのが定番だったんですが、MINIにしたら、何かと外出するのが楽しみになって、一昨日は地元茶臼山高原まで行って、ドイツパンを食して参りました。


IMG_2316.jpg


 東三河でドイツパンといえばこちら、ベッケライミンデンさん。家内が沢山買い込んでいました(^_^) 私は運転係です・・・


IMG_2327.jpg


 茶臼山は子供とスキーに行って以来ですからもう20年近く行ってませんでした・・・

 駐車場に留めて、ドイツパンと珈琲なんぞ・・・


 帰りは、通り道って事もあって、大和の大銀杏に立ち寄りましたが、なかなかこれが賑やかで・・・


IMG_2333.jpg


 かなり大きくて、なかなか迫力有りです・・・


IMG_2338.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント