SSブログ

MINI App [MINI]

スクリーンショット 2021-04-04 19.37.11.png


MINI Connectedがアップデートされましたね・・・MINI App




 MINIをスマホでコントロール(?一部ね)するAppがアップデートされました。


 以前から「これは便利!」と思ってましたが、今回も同様に良いです!(特に出来ることが増えた感じはしないですが・・・)


IMG_3495.jpg


 以前のMINI Connectedが登録してあれば、メールアドレスとPINコードを入力するだけで、すぐに同様に動き出します!(これって凄いと思ったんですが・・・)


 何が気に入ってるかっていうと、車体番号を認識しただけで車輌の色からホーイルからプライバシーガラスの様子とか、納車時のまんまの容姿でスマホの中にいます!(そこか!?) こういう所ってオーナーにとってはうれしいじゃ無いですか〜(^_^)



IMG_3494.jpg


 充電の様子が以前よりも詳細にモニター出来る様になってますね・・・


 なかなか気が利いてます!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント