SSブログ

moody strap [ギター]

IMG_5078D.jpg




 今更ですが・・・moody


既に愛用されている方は大勢いると思いますが・・・私めも遂にmoody、行ってみました^_^;


今までもレザーストラップなんかは使ってたんですが、結局いつもはERNIE BALLのナイロンストラップが使いやすくてメインだったんですよね・・・(クラプトンもベックもみんなERNIE BALLなんですもんね)


なんですが、最近ちょくちょく皆さんが愛用されている様子を拝見して、私も仲間に入れてもらおうと・・・GETしたのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_5079D.jpg


 Lether/LetherのBLACK/REDです。年甲斐も無くちょっと派手かな・・・と思ったんですが、最近ギターが地味なので、まあストラップぐらい派手に行こうかと・・・。




 Apple製品を思わせる豪華なパッケージングでまずはやられますが、使い心地もなかなかなものです。私はストラップピンを使わない派なので、SuhrGuitarsはストラップピンが大きめで装着が難儀ですが、Gibson・Fender等のスタンダードモデルは難なく装着可能です。


 ちょっと??と思ったのは、ストラップ自体が結構重たいんですよね・・・でもかけ心地はとっても良いので、不思議です。


IMG_5080D.jpg


 手触りのしっとり感も◎!これでギターが上手になったら尚良しなんですけどね(^_^;


 もう一本欲しくなるくらいのおすすめアイテムでした!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント