SSブログ

こんなのいかが? [雑感]


こんなの見付けました・・・。

こんなしゃれた家電、いかがでしょう?シンプルな暮らしにぴったりかも・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

アプ

洒落たというより、優れた工業デザインですね。
デザインひとつがもたらす違いは、工業製品・広告など問わず実は非常に大きな違いのあることなんですね。
PS TRIX新譜、ヘビーローテイション中(笑
by アプ (2007-06-29 18:31) 

moxn

機能とデザインは両立するするのか?
デザインが先走ってしまうとどうも家においても浮いてしまう存在になってしまうし・・・ 機能が先に来ると使いづらい物になってしまうような気がします。シンプルが一番ですかね?確かに良いもの(値段的に高くても)を長く使いつ続ける、これもエコでしょうかね?
by moxn (2007-06-29 22:18) 

yasu-k

アプさん、まいどどーも。最近そんなことが妙に気になっております・_・
by yasu-k (2007-06-30 07:04) 

yasu-k

moxnさん、おっしゃる通りかもしれませんね。バランスが大切かと・・・。そのバランスも人それぞれなので難しいところでもあったりしてね・・・?
by yasu-k (2007-06-30 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0