SSブログ

Wilkinson VS100N [ギター]

IMG_3073.jpeg


ちょっとトレモロユニットを変えて見ました〜Wilkinson VS100N


あまり出番の無かったFenderのストラトですが、トレモロアームのがたつきがちょっと気になってたので、Wilkinsonに変えてみました。


換装前は二点支持の一般的なトレモロユニットでした


IMG_3072.jpeg


左がデフォルト。右がWilkinson


IMG_3078.jpeg


換装後の様子


IMG_3081.jpeg


 弦高が少し変わっちゃって、ちょっと調整が必要でした。なんとか引ける状態にはなりましたが、もう少し調整で良くなりそうな予感。暇を見て調整いたします。結果は又のレポートで!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント