SSブログ

iPhone/iPodのカテゴリーを追加! [Apple]

0809151.jpg

iPhoneを入手して五日目、いろんな発見もあり、iPhoneユーザーの諸先輩方との交流もあり、なかなか楽しませてくれるnice!gearなので、今までiPodもコンピューターのくくりで扱ってましたが、iPhoneといっしょに新しいカテゴリーに仕分けいたします・・・

早速ですが・・・こういうツールにはケースが付きものですね、2年は機種変更出来ないし、巷では液晶部分が破損すると数万円修理代がかかるなんて言われている様ですし・・・(¨;)

0809152.jpg

そこで、私が公私共にお世話になっているAKi先生のBlogで紹介されていたAirJacket for iPhone 3Gを早速手に入れて装着してみました!付属品などはリンク先のメーカーサイトを参照して頂くとして、装着した感じはこれ・・・

0809154.jpg

非常に薄いのでiPhoneのデザインが損なわれずなかなか良い感じ・・・。アップルマークの左から下に向かっているグレーのラインは、本体とカバーの接触している部分に現れる跡。コレを防止するシールが付いて来ますけど、貼ったら余計に目立ってダメダメだったので剥がしました(^^ゞ この方がまだ良い感じです。

次はシリコンジャケット系にチャレンジしてみようと思います!

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

yasu-k

ijimariさん、nice!をありがとうございます!
by yasu-k (2008-09-17 00:10) 

yasu-k

tubomiさん、nice!をありがとうございます!
by yasu-k (2008-09-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1