SSブログ

AirPods Pro(第2世代) [Apple]

231130.jpg


 またまたイヤホンを入手いたしました・・・AirPods Pro



確か今年二つ目のイヤホンだったと思います。一つ目はshokzでしたね・・・


どっちも一長一短ありましてね・・・


shokzも悪くはないんですが、電車の中で聞くと周りの音が大きくて、耳まで伝わってこなかったんですよね・・・(^_^;


そんなわけで、出張の時は使えなかったんでいよいよこれを買ったわけです。


IMG_2288.jpeg


IMG_2289.jpeg


パッケージはこんな感じ、相変わらずのアップル製品開封の世界観は健在です!


凄い進化してますね、この世界も。ノイズキャンセリングは、ParotZikの時から搭載されていたのですが、このとき(10年前)そこそこって感じでしたがAirPodsProほぼ無音になります!これにはビックリでした。


あと、音も凄く良いですね・・・金額も金額ですからね。


いいことばっかりじゃありません・・・長時間してると蒸れます。これはインイアータイプの宿命でしょうかね。


従って、状況に応じて3種類のイヤホン(ヘッドホン)を使い分けるってことになりました(^_^;


IMG_2372.jpeg


新品購入だったので、こんなカバーを付けてぶら下げて使ってます。


短時間使用だったら、断然これかな!(またはParotZik)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント