SSブログ

周期が来て・・・iPhone14Pro [Apple]

IMG_0484.jpg


 トクするサポート+でiPhoneを入れ替えてるので、そのタイミングで・・・iPhone14Proとなりました・・・




IMG_0485.jpg


 最近はアダプターやイヤホンが付いてこないので、箱も薄くなりましたね?良いことだと思います。アダプターもイヤホンも皆さん既にお持ちですもんね?


IMG_0486D.jpg


 色は・・・バンドマンなのでDeepPurpleにしたいとこでしたが、おとなしくSpaceBlackで!


 二年縛りで取り替えてますが、新しいiPhoneはやっぱりサクサクですね、気持ちいいです!


 しかしカメラのでレンズが随分出っ張ってきちゃってるんですね?最近のiPhoneは。これはちょっと頂けない・・・Jobsさんが生きてたらこういった商品は出さなかったのかもね・・・(でもカメラ機能の進歩は素晴らしいんですが)


 最近のiPhoneの進化は、仕事にも影響を与えてくれているので、これがどんだけ活躍してくれるのか?楽しみです!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント