SSブログ

MINI F56 COOPER D [MINI]

IMG_8398.jpg


 MINIの面白さにはまり、半年ほど前にこの子を迎え入れました・・・


 一番スタンダードなミニクーパーって言われる車種って言うとわかりやすいですかね?それのディーゼルタイプです。


 2年ほど前からMINIクロスオーバーに乗ってるんですが、それ以降いろんな所に出かけるようになって、楽しそうにしてたら、家内も「私も一回MINIを所有してみたい・・・」なんて言い出す物だから、トントン拍子に話が進んで、3ドアのクーパーDに乗るようになったって訳です。


IMG_7633.jpg


 チョットだけ拘って、ビクトリースポークホイールを選びました(^^ゞ


IMG_7643.jpg


 後は一般的な仕様・・・


IMG_8397D.jpg


 私のクロスオーバーは前期モデルなので、ユニオンジャックテールではありませんでした・・・。


IMG_0396D.jpg


 やっとユニオンジャックテール車輌になりました。


 うちの家内も3ドアにしようか?5ドアにしようか?迷ってましたが、皆さん同じように迷いますよね?さらにはクラブマンにしようか、クロスオーバーも良いなとか・・・。気が向いたら、それぞれの乗り味なんかもゲリラ的にレビューしていきたいと思いますので、これからMINIを検討して見える方々の参考になれば幸いです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント