SSブログ

これ、なかなか・・・ [雑感]


これ、飲んでみました・・・

以前エントリーした”キリン・ザ・ゴールド”は、その後あまり口にしていませんが、先日お試しいたしましたキリン・ニッポンプレミアムは、んー・・・”美味しい!”と感じました。皆さんはどう思われますぅ?



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

moxn

オイラハお酒は飲めんけど、ビール好きの yasu-k さんに是非自家製ビールに挑戦してみてはいかが!?でしょうか

http://www.ura-sake.com/~ura-sake/mybeer_item.html
http://blackhogcafe.web.fc2.com/beer.htm

などなど・・・・ラベルは印刷してあげるよ
by moxn (2007-08-28 12:45) 

app

猛暑もあって(笑、メタボ驀進中につき、禁酒令が発令された我が家。。。
まだまだビール美味しい気候なんだけどねぇ。。
※不満が言えないので、キッズに大流行?の「おしりかじり虫」口ずさんでいます(^^;;
http://www.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw
by app (2007-08-28 15:45) 

yasu-k

moxnさん、情報ありがとうございます。それでは、自ビールで一儲け?ってうまい話はたぶん無いでしょうねぇ・・・(笑)
by yasu-k (2007-08-28 23:39) 

yasu-k

appさん、これいったいなんですぅ?(笑)今流行ってるんですかぁ?
by yasu-k (2007-08-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0