SSブログ

acid test/COSMOSQUAD [音楽]

ACID TEST

ACID TEST

  • アーティスト: コズモスクワッド
  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS
  • 発売日: 2007/06/06
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
いよいよ来週に迫りました、COSMOSQUADの来日!

なんとか都合が付きそうですが、まだ少し危ない名古屋公演観戦・・・。

このアルバムは去年リリースされてますが、来日公演の予習用に入手いたしました。以前入手した・・・

ザ・ベスト・オブ・コズモスクアッド

ザ・ベスト・オブ・コズモスクアッド

  • アーティスト: コズモスクワッド
  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
ベスト盤に比べ、ちょっとラウドなマニア向けな曲が多いですね!プレイヤーには受けそうなアルバムですが、ベスト盤の方がキャッチーなメロディで、聞きやすいですね・・・。
 最近JeffKollmanをお研究してますが、こちらの映像で彼のダウンチューニングがどんなセッティングされているかがやっと解りました!
 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

app

↑勉強になりますねぇ。。(*^^*
このテレって、YGでFJといっていたやつなんかなぁ。。
フレットはジムダンっぽいけど。。
ライブレポよろしくお願いします(^^;;

・・・とかいってないで、明後日ライブ(守口門真ジャズフェス。http://www.morikadojazz.com/2008/cgi-bin/k_main01.cgi
SAXカルテットでラテンジャズやってます。)の練習しないと・・・。ラウドなプレイになったらヤバイなぁ(汗
by app (2008-09-20 03:29) 

yasu-k

appさん、コメントありがとうございます!ライブ頑張ってくださいね!
by yasu-k (2008-09-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0