SSブログ

年度末でしたね・・・ [雑感]

 090331.jpg

今日は3/31、年度末だったんですね・・・

今日で平成20年度も終わり、節目とえば節目・・・。今年度の自分はどうだったのか・・・。役に立ってたかな?反省もしたりして・・・

最近、町の祭りや出張続きで若干お疲れモードです。でも明日から新年度が始まります!今日も新入社員に元気をもらったので、明日から心機一転、再スタートを切りたいと思います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

会長

お疲れ様でした!
ほんとに、多大なご協力感謝しております。
お疲れついでにもう一度反省会にて、大いに盛り上がりましょう!
 事件だらけで、反省内容には事欠かないでしょう、きっと。
良いお祭りでした、煙火奉納もよかったよねー、
  ありがとうございました。感謝感謝感謝!
by 会長 (2009-04-01 10:56) 

yasu-k

会長さん、どうもお疲れ様でした!しっかり反省したいと思います!(笑)
by yasu-k (2009-04-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0