SSブログ

Allen Hinds and Yuya Komoguchi [You Tube]



TRI-Offensive菰口雄矢さんとAllen Hindsのライブ映像がYou Tubeにアップされてます・・・
 しばらく”動く菰口さん”を見てなかったので、ひさしぶりに見ましたが、相変わらずスゴイですね。彼の弾きっぷりは見てて気持ちいいです。なんか手に無駄な動きがありませんよね。とってもスムーズ・・・。

 今月末には名古屋にお見えになるので(小森さんといっしょにね)、時間があったら是非行って下さい。私は既に仕事が入っていて残念ながらお伺い出来ませんが・・・。また近いうちにお会いしたいと思ってます・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

app

菰口さん、相変わらず凄いですね。
あのBAKED POTATOですもんね。
いいなぁ。。
by app (2010-03-03 15:13) 

yasu-k

appさん、コメントをありがとうございます!あの若さであれですもんね・・・すごいですよね・・・
by yasu-k (2010-03-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0