SSブログ

ドラムからくり全国行脚2010 [音楽]

jinbo.jpg

今週の木曜日、我らがホームグラウンド「ハウスオブクレイジー」に神保さんがやってきます!

ドラマーはもちろん、フュージョンファン、音楽ファンは集合!神保さんの超絶テクニックが2mという至近距離で堪能出来ます。こんなチャンスは滅多にありませんよ。凄すぎてドラムをやめたくなっちゃうかも知れませんけどね・・・(^^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

mari-go

楽しみですね!北海道は7月なので首をなが~くして待ってます。
私はいつもハイハット側の後ろから凝視しております~
by mari-go (2010-03-07 22:23) 

yasu-k

mari-goさん、nice!&コメントをありがとうございます!今回は私も後ろから見たいと思います!
by yasu-k (2010-03-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0