SSブログ

SnowLeopardを無償提供! [コンピューター]

120421.jpg

 SnowLeopardが無償でご提供頂けるそうです・・・


これはMobileMeユーザーに一日も早くLionユーザーに移行してもらいたい!との要望からだそうです・・・。

まだLionへの移行が未だされていない方は、是非応募してこの機会にLionにアップグレード致しましょう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

yoshi

Apple最近太っ腹ですね(笑)
先日Appleショップで突然メールの送信が出来なくなると話したら、6月に向けてMobileMeとiCloudのサーバーがうんちゃらって言ってました(^^;その関係でご迷惑をかけていると...サーバーのメンテナンスが大変みたいですね。自宅のMacは1台だけLionにしてありますがあと2台は10.68、そろそろとは思いますがProToolsとかもろもろアクティベーションのやり直しが面倒です。
先日お勧めしていただいたApple TVは只今iMacとともに導入の方向で検討中でございます。
by yoshi (2012-04-22 22:45) 

yasu-k

yoshiさん、コメントをありがとうございます!OSのアップデートは、いつも厄介ですよねぇ・・・。すべてがうまくかみ合ってくれれば良いんですけどね・・・。
AppleTVは、yoshiさんはフル活用されること間違いなし!だと思います!(そういえば、ラリーのツアー、名古屋は飛ばされて無かったみたいです!私も今から復習しておきます!)

by yasu-k (2012-04-23 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0