SSブログ

Seventies Heritage Festival Vol.2 無事(?)終了! [趣味]

1204281.jpg

 昨夜も多くのお客様にご来場頂きました。どうもありがとうございました!

 そして関係者の方々、お疲れ様でした!



 昨夜は、8つのバンドが30分のインターバルで演奏したものだから、ご来場者の方々はさぞかしお疲れだったことでしょう・・・。(笑)

 皆さん、個性豊かなミュージシャンばかりで、楽しく盛り上がってましたよ。出演者もお客様も・・・。

 で、肝心な我々の演奏の方ですが・・・普段演奏していない楽曲なので、待ち時間でめずらしく緊張してきまして・・・、どうなっちゃうかと思いましたが、若干(?)のずれはあったものの、まあまあだったんじゃないでしょうか?

 久しぶりにJeffBeckの楽曲をプレイしたので、昨夜はリスペクトすべく、ギターソロもそのまま真似して弾きましたよ。なんか中学生の頃を思い出しながらね・・・(笑)。あのころは、まさかおじさんになって人前でこの曲が出来るとは、想像もしてませんでしたが、それが現実となってなにかうれしかったですねぇ・・・。

 さて次のイベントは、5/5のギター小僧ナイトです!こちらもよろしくお願い致します!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0