SSブログ

明日はギター小僧ナイト2012 [趣味]

120504.jpg

 ここ数年、5/5子どもの日はギター小僧ナイトに出演と決まっております・・・


 今までのギター小僧ナイトは、普段一緒に演奏をすることのないメンバーとセッション形式で出演するケースが殆どだったんですが、今回は普段ライブ活動をしているFUSEでの出演といたしました!

 セッションはセッションで面白いのですが、なにせ一回きりの演奏では十分煮詰めた内容に出来ないということもあって、今回は不安を抱えず(?)演奏に集中出来る自分のパーマネントバンドで参加することにしたわけです。

 「ギター小僧」という御題なので、もちろんギター小僧らしくギターを弾き倒します!普段のライブでは見られない弾きっぷりになると思いますので、休日で疲れた(?)体を癒しに・・・(!)来てください!出番はトリでございます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0