SSブログ

2012ギター小僧ナイトにご来場頂き、ありがとうございました! [趣味]

1205087.jpg
(写真提供:奥様)

 今年のギター小僧ナイトも、大盛況にて終了いたしました!


 いや〜、お越し頂いたみなさん、そして出演されたギター小僧のみなさん、ありあとうございました!まいどまいどこのイベントには積極的に参加させて頂いておりますが、今回は非常に個性的な小僧の集まりで、非常に刺激のある内容でした・・・。

1205082.jpg

 トップバッターのGAKUさん、ちょくちょく一緒にやることもありますが、今回はディレイ、ルーパーなんかを巧みに操って、すごく分厚い音を出してました・・・。あ、キーボードはうちの植木担当、大羽ちゃんです。

120083.jpg

 2番手、丸茂さん。フリージャズっぽい、とっても個性的な小僧振りでした・・・。

1205084.jpg

 3番手、井田さん。和製ブルースな感じで、大人の雰囲気を醸し出した小僧でした!

1205085.jpg

 4番手、豊橋のJeffBeck、フライングユージさん。この日は、ジミやロリーギャラガーなんかをプレイして、いつもと違う小僧でした・・・。

 トリは我々の出番でしたが、コレまで出演された小僧たちに比べると、私なんて私なんて、なんと平均的なギタリストなんでしょう!って感じで、ホントに個性的なプレイヤーの集まりだった気が致します!是非次回もご来場くださいね!


1205081.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0