SSブログ

FUSE LIVEへご来場頂き、ありがとうございました! [趣味]

120602.jpg

 本日のライブにご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました!


 満員御礼、本日の入場者、59人でした!ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました!

 今日は、なんか落ち着いて演奏出来て、若干のあいたたなシーンもありましたが、全体的に良い感じで終演出来たと思います。気持ち良く演奏させて頂きました!

 次回は、10月ぐらいに予定してますので、また日時が確定したらこちらのBlogで告知いたしますね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0