SSブログ

OS X Mountain Lion [コンピューター]

mountain lion.jpg

 遂に発売されましたね・・・OS X Mountain Lion



 もうアップデートされた方、お見えになりますか?私は根性無しなので、まだアップデートはしてません。出始めはトラブルがつきものですからね・・・。しばらく様子見してからアップしたいと思います。せめてプリンターぐらいは順調に可動するようになってからですね・・・?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

AKi

私めも様子見……です。もう少し、評判を聞いてから……新しい Safari の評判がすこぶる悪いですね。
by AKi (2012-07-29 10:59) 

yasu-k

AKi先生、コメントをありがとうございます!新しいSafariは評判が悪いんですね・・・?自宅のiMac(Lion)のSafariが、いつの間にか最新版になってることに、今気がつきました(^^ゞ どうもおかしいな・・・と思ってたんですよね・・・。

by yasu-k (2012-07-30 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0